驚きの結果♪



みなさま こんにちは!
パトラ明石店です(*^-^*)

ミラクル痩身でお通いいただいているK様

ケアを始められてから約三か月でとても見違えるラインになられました♪

K様は、いつも感謝のお言葉がたくさんで素敵な女性です♪

いつもスタッフ達をほめて下さり、明石店スタッフ一同感謝で一杯です♪

見違えるほど体も柔らかくなり、どんどんキレイになっていくK様(*^-^*)
これからの変化がとても楽しみです(^^)/
K様の理想に近づけるよう、更に明石店スタッフ一同サポートさせて頂きたいと思います。ブログ画像

体重が落ちにくくなった方・・・・
体のラインが気になる・・・・
部分的にお悩みをお持ちの方・・・・

ミラクル痩身 他コース ご体験・カウンセリング随時ご予約承ります♪
お気軽に足をお運びください(^^)/

パトラ明石店スタッフ一同 お待ちしております♪

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。