冬こそダイエットの季節?!

こんにちは(‘ω’)ノパトラ堺東店の坂田です(*’ω’*)

 

美味しいものが多い冬(‘ω’)寒さで運動不足にもなり

体重がじわじわと増えやすい危険な季節ともいえます(;’∀’)

ですが!!!!

冬こそ脂肪が燃えやすい絶好の季節なのです(‘Д’)!

基礎代謝1

その秘密は身体の

『基礎代謝』にあります!

冬のダイエットはまさに

基礎代謝を味方につけるのが

鍵なんです(‘Д’)

 

 

冬は身体の体温を維持するためにカロリーを消費しようとします!(^^)!

そのため、冬は基礎代謝がぐっっと高くなります

基礎代謝2

さらに、成人女性が一日に

消費するカロリーのうち

60%が基礎代謝による

ものなんです(‘ω’)ノ

ですので基礎代謝が上がる冬は

一日の消費カロリーが確実に

増えることになります!(^^)!

効率良くダイエットを成功させるためには、この冬の寒さを味方に

しないという手はありませんねっ( *´艸`)

 

パトラ堺東店 坂田

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。