ありがとうございました♪


こんにちは パトラ明石店です(*^-^*)

今日は、クリスマスイヴですね♪
ご家族やお友達とパーティーの方も多いのではないでしょうか(^^♪


先日、F様よりお土産を頂きました♪

お気遣いありがとうございました(^^♪
スタッフ一同とてもおいしく頂きました!

ブログ画像


気付けばもう年の瀬( ;∀;)
年末年始は、忘年会や家族で集まり楽しい事がたくさんありますが、食べ過ぎて
体重増加も気になる季節ですね(-_-;)

お気軽にご相談・ご体験にいらして下さい♪
※年末は29日~1月4日までお休みを頂いております。

明石店スタッフ一同お待ちしております(^^♪

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。