リンパテックの必要性

こんにちは

パトラ堺東店の山本です

最近本当に寒くなってきましたね

冬って寒さで身体も芯から冷え、むくみやすく運動不足にもなり、

美味しいものが多く体重が増えやすい季節なんです

ですが、この寒い冬こそが脂肪が燃やしやすい季節なんです

なので、特にこの季節はリンパを流してあげることって本当に大事なんです。

リンパの流れが悪い血行も悪くなり、冷えやむくみ、体調不良の原因にも繋がってしまうんです

逆に定期的に触ってあげてリンパの流れを良くすると、太りにくくもなるし、

免疫力も上がり、ストレスなどからも身体を守ってくれるんです

ブログ12月1

 

 

 

 

 

 

 

更に寒くなってしまう前に是非パトラ堺東店にご来店くださいませ

パトラ堺東店 山本

山本1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。