塗るだけダイエット!スラットクリーム!

こんにちは

パトラ堺東店 山本です

本日は塗るだけダイエットスラットクリームのご紹介

実は太りやすい人って、大人になると必然とついてしまう脂肪

白色脂肪細胞が多くなり、食べると燃焼せず、蓄えてしまうんです

逆に瘦せやすい人は赤ちゃんの脂肪のように柔らかい脂肪

褐色脂肪細胞が脂肪を燃やしてくれてエネルギーに変えてくれるんです

この褐色脂肪細胞が多ければ多いほど太りにくいんです

モナリのスラットクリームは白色脂肪を褐色脂肪に変え、

脂肪燃焼率を高め、太りにくい身体へ導きます

スラットクリーム

 

 

 

 

気になる箇所に塗ってマッサージをしてあげるとすごく効果的です

なので部分瘦せしたい方にもオススメ

是非お試しくださいませ

moka

 

 

 

 

パトラ堺東店 山本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。