下半身すっきり!

こんにちは、パトラ池田店です!

パトラへ通ってくださっているK様をご紹介させていただきます

はじめは半信半疑・・・

忙しさもあってなかなか自分に手をかけられないということで

パトラへご来店くださいました

ご職業柄、外食も飲酒も多かったのでインナーケアの強化を図り

なんとか時間を見つけてパトラへ通ってくださいました

20180602010222-424x300

気にしていた下半身が大幅サイズダウンです

K様は、お写真をみるまで「あんまり変わってない気がするけど・・・」と不安気でしたが

お写真を見てびっくり!「すごーい!」とコメントをいただくことができました

横からみたときの太ももの厚み・・・そして間にできた隙間にも注目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。