頭皮からデトックス★

んにちは!パトラ明石店です♪

頭皮からのデトックスが出来るモナリスパのご紹介です♪
会員様限定メニューになりますが特別に・・★

モナリスパは大変人気メニューで
身体の老廃物を根こそぎ排泄出来ると
同時にお顔のリフトアップもかなえられます♪

全身の毛穴があって、普段汗をかいて
デトックスをされると思いますが頭皮からというのは
なかなか聞かないですよね・・

今までにない体感。
そしてスッキリ感です★

モナリスパでなくてもパトラのお手入れは
頭皮を触る時間が長く、他のメニューでも
十分体感頂けるかと思います^^

是非一度パトラのボディケアお試しください!

モナスパ


 

148325288

 

明石店安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。