まずはお話お聞かせください( *´艸`)

みなさまこんにちは♪
パトラ明石店です。

先日、毎週パトラにお通いいただいているN様より
素敵なお声をいただきました!

ブログ画像

パトラに住みたい!と言って下さるN様
いつもご来店を楽しみにして下さり
本当にありがとうございます( *´艸`)


パトラでは、お話しながらの施術が多いので、
普段なかなか言えない話や内に秘めている心のもやもやも
すっきりできると、嬉しいお声を頂いています。

体質改善はもちろん
心や肩の荷も軽くなったら嬉しいですよね♪

お身体やお肌の気になるお悩みや不安に思うことがございましたら
まずはお話だけでも聞かせて下さい

お待ちしております♪

IMG_2614

 

 

 


パトラ明石店 鎌田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。