年始にスッキリ!!

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

1がつになり、新年スタートとなりました

皆さま今年も宜しくお願い致します

年末はゆっくりと過ごされましたか??

年末年始ゆっくりして年始の気合がなかなか><なんてことも

ありますよね

そして多いのが、食べ過ぎちゃって少しお顔の輪郭が・・・なんてことも

多いのでは?!?!

リセットもしっかりしていきたいですね

パトラでのフェイシャルケアは筋肉のとっても奥まで触るので

スッキリ美肌に!!!マッサージも痛気持ちいい!!とお喜びの声も多いのです

癖になったり、待ち遠しい・・・!と言っていただけたり^^

 

yodi

 

 

 

 

お写真でもあるように1回の結果なのですが、とてもスッキリトーンアップし

キメも滑らかに

お顔立ちやむくみやリンパのつまり、筋肉が固くなってたりでくすんでたのでが

一気に白く小顔に

年始に一気にリセットしておきましょう^^

お肌はお手入れしているかしてないかで変わってきますよ~~

 

パト堺東店 吉川

吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。