BLOGブログ
健康&キレイに春を迎♪
投稿日: 2023年1月26日
みなさま こんにちは!
パトラ明石店です(^^♪
冬から春にかけて不調を感じる方は多いと思います!
冬は、身体を寒さから守るため、筋肉や骨盤は収縮し、関節も硬くしてしまいます。
2月に入ると、寒さも今より和らぎ、春へ移り変わるタイミングで、関節の緊張がほぐれ、
筋肉や骨盤はゆるみ、体の中で春を迎える準備をしていくわけですが、上手くできず・・・
体調不良を抱える方が多いわけです。
肩こり 冷え性 腰痛 肌トラブルなど様々な症状・・・
更に、
筋肉凝り固まると燃焼しにくく、太りやすい身体になってしまいます!
そんなお悩みを抱えておられる方は、まず体をしっかりと温めていくことが大事です!!
対策として、
温かい物を飲む・お風呂にしっかり浸かる・体を冷やさないようグッズを取り入れる。
パトラでは、マットで内臓まで温め、自律神経も整えるうえ
ハンドマッサージで筋肉を緩めながら、リンパも流していきます!
筋肉を触るので、お顔もスッキリします♪
健康になり、キレイなラインも作ることが出来ます!
体調を崩すことなく綺麗なラインを作って、春を迎えましょう♪
お気軽にパトラ明石店へお立ち寄りください(^^)/~~~
お試し&カウンセリング随時受け付けております♪