骨盤矯正ケアでの2ヶ月の驚きの変化!

皆様こんにちは

本日は…
スラットスタイルの骨盤ケアで
通われている方の2ヶ月の驚きの変化についてご紹介いたします

 

A6333F39-009C-4184-AF9B-6BE6F43C0279

この方はケアの1回目の際に
お写真を撮ってみて
重心のズレにとても驚かれていました。。。

普段カバンをずっと片方で持っていたり、

足組を無意識にしてしまったりすると、

些細なことで重心って簡単にズレてしまうんです

お写真で後ろから全身を写してください
ズレていないですか?

温熱マットで上半身をリンパマッサージしてから骨盤矯正の機械にのるとここまで変化するんです


2ヶ月の変化をお見せした時、”え?めっちゃ変わってる⁉︎”と驚かれていました

皆様も、是非一度パトラのケアをご体感してみませんか?
773B802E-1CDC-488E-8C80-5F7553A80B67
パトラ枚方店 辻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。