どんな方にも良いケア♪

みなさま こんにちは(*´ω`*)

 

本日は節分~~☆

今年の方角は 南南東らしいですね(^O^)

それぞれのご家庭で 恵方巻を食べるときのルールありますよね☆

食べきるまでは TVは消したい派

目をつむって食べきる派

水もお茶も食べきるまで飲まない派 !

他もあるかもしれませんが スタッフもお客様も

その会話で盛り上がっています!♪(笑)

 

それと同時に 寒くて 豆まきは 外に出てやりたくない方が多く

室内でもいろいろ掃除も大変と・・・・(´゚д゚`)

 

少し話がそれましたが 寒くなると外出するのが おっくうに なります

みなさまは 最近汗をかけていますか????

 

パトラでは 汗をかくだけでなくお身体の不必要なものをしっかり排出!!

リリース汗2

見てください☆

たっぷーりの汗 ! もちろん汗だけではありません☆

例えば

・肩こり 頭痛がひどい

・身体の疲れで 毎日 気分が乗らない

・デトックスしたい

・痩せたい!!

・身体の冷え むくみが気になる

 

など どのようなお悩みにも パトラのケアはオススメですので

少しでも 気になられましたら いつでもご連絡おまちしています♪

 

PATORA枚方店 饗庭

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。