冬ごもり体を綺麗に♪



こんにちは! パトラ明石店です(*^-^*)

冬ごもりした体・・・春に向けて整えていきませんか?

今月はバレンタインデーが待っていますね!
チョコレートをプレゼントされる方や自分へのご褒美に素敵なチョコの誘惑がありますね!(^^)!
私も、オシャレなチョコレートを見るたびにワクワクしてしまします♪

ブログ画像
脂質の多い食べ物ですので、食べ方に気を遣いますよね!
カカオ多めの物を選んでみたり・・・一度に沢山食べないように・・・

でも、ご自身で誘惑に打ち勝つのは容易ではありませんよね><

ですので、パトラスタッフが気持ちの面でもお体の面もお話をしながら、サポートさせて頂きます!

お悩み事や今年こそはキレイに健康になりたいと思っておられる方は、
お気軽にカウンセリング・ご体験にいらしてください(^^)/

パトラ明石店スタッフ一同お待ちしております(^^♪

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。