お体を温める=小顔!?


みなさまこんにちは!
パトラ明石店です。

フェイシャルケアでお通いのお客様の半分以上が持たれている
ボディのケアがあるんです(*´ω`*)

それがモナリマットのケア
「骨格リリース」です

ブログ画像


肌トラブルを改善したくて来たのにボディケア?
と思う方もいらっしゃるともいますが、
お肌の問題はお身体の問題でもあります。

日ごろ食べているもの
シャンプーや洗剤などの有害物質の経皮吸収が原因の場合、
お肌のケアだけでは根本改善ができません(´;ω;`)

モナリマットででた汗には老廃物が含まれており
身体の有害物質を取り除き、ニキビ改善に導くことができます。

パトラでただ温めるだけではなく
お身体を温めながら極上のマッサージをさせていただきます☆彡
血行が良くなるだけでなく、たるみ防止に繋がります。

もちろん定期的に通うことで
スッキリとしたボディラインとフェイスラインを手に入れることができますよ♪

お体をほぐして小顔になるって一石二鳥ですよね


お身体のことでお悩みの方も
肌トラブルでお悩みの方も
ぜひ一度ご体感ください(*´ω`*)

IMG_19181-449x600
パトラ明石店 遠藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。