育乳ケア

こんにちは!
PATORA明石店です(*^-^*)

突然ですが育乳ケアはされた事ありますか?
最近すごくやられてるサロンが増えてるように
思います(^^)/

パトラではお胸からだけのアプローチではなく
暖かいマットに入りながらマッサージして血液循環を
よくした後さらにリンパも流していきます(`・ω・´)

いろんな方向からアプローチしていくので
ボディケアも一緒にできて一石二鳥ですね!

年齢とともに様々なお悩みが出てくるかと
思いますが今日より若い日はないですよね!
ぜひ一度お試しください(*´ω`*)

image2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。