化粧品でこんなに変わる!

皆様こんにちは!

PATORA枚方店の宮﨑でございます☆

本日は皆様に宮﨑本人のお肌のビフォーアフターをお紹介致します(*´ω`*)

 

まずはこちらの写真をご覧ください!!

はる肌BA

 

約半年での変化になります!

 

モナリを使い始める前は、学生時代の外の部活で蓄積されたシミやニキビにずっと悩まされてきました・・・

 

自分の中では割と肌は白い方だと思い込んでいました(笑)

アフターの写真と比べるとくすんでいますし黄色いですよね(T_T)

 

正直「生理前・生理中にニキビが出来るのは誰も同じ!しょうがない!」と開き直っていました!

 

お肌弱い方で、モナリに出会う前は市販のお化粧品で色々試してきましたが

赤みが出たり、痛みがでたりしていました。

化粧品は「悪くない」から選んでいるだけ。

化粧品の肌改善なんて考えたこともありませんでした・・・

 

ですがモナリに出会って価値観が一変

 

化粧品で肌って変わるんです☆☆☆

モナリを使い始めてから、肌のターンオーバーも正常化するため、

常に健康的できれいなお肌を保てるようになったんです(*^-^*)

 

生理前にニキビができるのは当たり前じゃなかったんです!!!!

 

『肌を本気で変えるために作られた』MONNALIだからこそ叶えられた肌質改善

 

生まれ変わった肌は今でも維持しています♡

今ではノーファンデーションが当たり前です(^^)

 

化粧品なんてどれも同じ・・・

そう思っている方にこそ使ってほしいMONNALの化粧品です☆

 

ぜひ皆様も一度ご体感くださいませ!

 

証明写真

 

 

 

 

PATORA枚方店 宮﨑

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。