気分も体もルンルン♪



みなさま こんにちは♪
パトラ明石店です(*^-^*)

春の陽気に包まれて、気分もルンルンしてきますね♪

ブログ画像
でも、まだ少し寒いので、ウォーキングとなると・・・・(>_<)
運動は苦手・・・・(>_<)

なかなか、足取りは軽くはなりませんね(>_<)

初も間近、冬に溜め込んでしまった脂肪たちにそろそろ別れを告げたいものですね(^^)/

薄着になる前に・・・・春にオシャレを楽しみたい方
お腹周りのお肉たちを減らしたい方

パトラで内臓からしっかりと燃焼し、綺麗なボディーラインを目指していきましょう♪

リバウンドもしないようしっかりとケアをするのがパトラです(^^)/

ぜひ、一度ご体験・ご相談にいらして下さい♪

明石店スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。