1回のケアでこんなにも変わる(・・?

こんにちは

パトラ堺東店の山本です

まだまだ寒い日が続きますね

そんな中、本日はパトラ堺東店にお通いいただいているお客様の1回目のケア結果をご紹介

image1

 

 

 

 

 

 

 

顎のラインがスッキリして小顔になり、肌トーンもすごく明るくなられています

パトラのフェイシャルケアは骨格、筋肉層に沿って行うマッサージのため、

ご自身の中で一番美しい状態、元の状態にもどすことがっできます

放っておくと、美しい骨格のまわりに分厚く筋肉が凝り固まったり、

その上から脂肪もついてきちゃうんです

なので定期的に触ってあげる事って本当に大切なんです

PATORA堺東店 山本

moka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。