その日の浮腫みはその日のうちに

こんにちは! パトラ難波店です。


季節関係なくお悩みで多いのが【むくみ】です。

私の脚も夕方には靴下の跡がくっきりのむくんだだる~い脚に・・・

夏場は特に空調で冷えてしまうので、よりむくみやすいんですよね。

むくんでしまった可哀想な足を触ってみた結果がこれです。

左右差が歴然ですよね!

左は靴下の跡がくっきり残ってますが、右は綺麗に消えました。

ふくらはぎも左側はパンパンに張って外側が膨らんでしまってますが、右側はスッキリと真っ直ぐです。

むくみケアのポイントは、その日のうちに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。