夏に向けて★

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

3月に入り暖かくなって参りましたね!!

まだまだ肌寒い日もあれば暑い日もありますよね><

季節の変わり目で油断禁物ですが、しっかりと免疫力も鍛えたいところですね^^

花粉やPMでお肌が荒れたり、なんだか体調が優れない時もあったりなんてことも><

体調も崩しやすいので気を付けていきましょう

免疫力UPも、ビタミンやお食事での吸収もよし、パトラでケアするもよしと、

荒れない環境つくりってとても大切ですよね

パトラで大人気の『モナスパケア』

もなすぱ

 

 

 

 

毛穴が一番多い頭皮からデトックスし、体の凝りや疲れを取り除いてくれます★★

体から悪いもの一気にだしちゃいませんか??

とても気持ちよく、スッキリと体も心も軽くなっちゃいます^^

是非皆様も体感してみてくださいませ^^

 

パトラ堺東店 吉川

吉川

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。