気持ちいいだけじゃないんです!

ブログ画像

 

みなさまこんにちは!

す~ごく気持ちよさそうなこのケアは
リンパテック造形フェイシャルのお手入れの
様子です( *´艸`)

なんだかうっとり寝てしまいそうですが、
パトラのフェイシャルケアはただ気持ちいいだけではないんです!

ケアの名前の通り
しっかりリンパを流すので、
くすみ改善はもちろん
フェイスラインのリフトアップも期待できます!

また、デコルテマッサージでは
肩こり解消のお喜びのお声を多数いただいております(*^^*)

リラクゼーションとクリニックの良いとこ取りをしたようなサロンです♪
ぜひ一度ご体感くださいませ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。