みなさまこんにちは!
パトラ明石店です。

ブログ画像

見るからに痛そうなこの機械、
セルライト撃退に特化しています

女性のお悩みで多いのがセルライト。
「ふと写真に写った自分の脚を見た時、初めて気づいた」
とご来店される方も多いんです。


日々の生活の中で
なかなか自分の後ろ姿を見ることってないですよね

一度付いてしまうと、運動しても温めても落ちず
機械などでほぐしていくことでしか落とすことはできないと言われています。

リンパを流しながら機械でほぐす
一石二鳥のケアを体感してみませんか?
IMG_19181-449x600
パトラ明石店 遠藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。