ノーマスク

  • 投稿日: 2023年3月30日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ・フェイシャル明石店

こんにちは!
パトラ明石店です(^^♪

皆様、お顔の悩みはありますか?
私自身もありますがないです!と
答えられた方はいませんでした(´Д⊂ヽ

マスクをつけていることが当たり前になった今
マスクを外す勇気がないというお声も
ちらほら耳にしていますが皆様は
どうでしょうか?

パトラでは独自の手技を使ってこんな
とこまで?っというところまで触っていきます(*^-^*)
筋肉の深いところまでアプローチしていくので
たるみが気になる方にはもってこいの
ケアになっております。

フェイシャルは年齢を重ねる度にどんどん
気になることが増えるかとおもいますが
やっている人とやっていない人では
明確な差が出てきます!
年を重ねるのが楽しくなるように
ケアしていきましょう(`・ω・´)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。