夏になる前に

  • 投稿日: 2023年3月30日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ・ボディ明石店

こんにちは♪
PATORA明石店です(*^-^*)

皆様、暖かくなってきてちらほら
春服の方や薄着になる方が
増えてきましたが二の腕を出す
準備は出来ましたか?

お身体のお悩みは上半身、下半身ともに
とても多いかと思います。
皆様はダイエットをしたらまず
どこの脂肪から落ちていきますか?

おそらく均等にバランスよく痩せる方
の方が少ないかと思います。

特に部分痩せは難しいですよね!
そこでパトラでは全身のリンパを流しながら
気になる箇所にアプローチ出来る機械を
併用していくことによって戻りにくい
ボディラインを作り上げていきます。
今年はコロナが落ち着いてイベントが
ある方が多いかと思います。

夏本番になるまでに自慢できる
ボディを作り上げちゃいましょう!

ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。