いつまでも若々しく

  • 投稿日: 2023年3月30日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ・フェイシャル明石店

こんにちは(^^)/
パトラ明石店です!

皆様、だんだん暖かくなってきて
春らしい気候になってきましたね。

そろそろマスクを外す時がきますが
皆様はどうされますか?

今フェイシャルで通われているお客様は
ほとんどの方が外すとおっしゃっていました。

いきなりですが老化の原因はご存知でしょうか?
それは糖化(細胞がこげること)
酸化(細胞がさびること)
炎症(細胞が火事になること)
この3つが大きな原因となります。

一生老けない人はいませんが
老けない努力はしたいですよね。

パトラでは1人1人に合わせたケアや
アドバイスを行い根本改善をしています。
いつまでも若々しく美しい女性を目指しましょう!

ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。