顎ラインスッキリ

こんにちはパトラ梅田店です

お客様と一緒にお写真で経過をチェックしたのですが

思っていたよりもお顔が小さくなっている〜っと

喜んでいただきました(^^)♪

 

皆さんに見せてもらってもいいよと

ご快諾頂いたのでスッキリしたフェイスライン是非ご覧ください!

 

 

元々お顔の小さなY様ですが

食いしばり筋肉が徐々に解れてきて さらにシャープになられました!

 

私もとっても嬉しいです✩

もっともっと綺麗になられるのが楽しみです♪

 

D21A2D4A-C450-4CDD-8172-003188A73B21 64FB4939-EC64-42E0-9186-AF52EFD32B1B

パトラ梅田店 生田

梅田店 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。