ビフォーアフター♪

こんにちは!
パトラ明石店です♪

マスク生活もだんだん遠のいてきましたね♪
最近はウェディングや成人式などの前撮りを
目標にご来店頂く事が増えました♪

一生に一度の瞬間をお写真に収められるので
せっかくだったら一番キレイな状態で残したいですよね^^

特にお写真は客観的に見える分
本当の自分の姿があらわになりやすいです・・笑

パトラは根本改善が出来るサロンなので
エステを卒業されてもリバウンドしないお身体や
お肌が作られます♪

これは1回のビフォーアフターです♪

 

4F94ABB2-1CA7-444D-911F-0BB56B008198 (1)

 

 

 

 

 

 





肌のトーンが上がっているのとフェイスラインがスッキリ☆彡
お肌もつやっとしてお化粧ノリも良くなります^^

ぜひパトラで1番人気のリンパテック造形フェイシャル
受けてみてください!

148325288

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。