自信をもってマスクを外す!夏本番前に毛穴のお手入れを!

皆さまこんにちは!

PATORA枚方店の宮﨑です♪

 

だんだんと日差しも強まり「今日は暑いな」と思う日が増えてきましたね

 

マスクも外せるようになってきましたが、まだまだご自身のお肌に自信が持てず

むしろマスクを外したくない!という方も多いんです

 

そこで本日は皆様にパトラ自慢の毛穴ケアについてご紹介いたします☆彡

まずはこちらの写真をご覧ください!!

毛穴ケアBAはる

 

 

 

 

 

 

 

毛穴に角質や汚れがたまってしまうとぽつぽつと毛穴が目立ってしまうだけでなく、

ターンオーバーを乱してしまいます

その結果お肌が乾燥しやすくなってしまったり、

くすんで見えてしまったりしてしまうんです(´;ω;`)

 

さらに夏に近づくほどどんどん紫外線も強まっていき、お肌がダメージを受けやすくなってしまうんです・・・

 

そこで!!!!

夏が本番を迎える前にパトラのリメイクケア☆

 

毛穴の奥の奥の汚れまでしっかり除去していきながらも

しっかりパックなどで保湿も行っていきます(^^♪

さらに!パトラ自慢のオールハンドフェイシャルマッサージで

リフトアップやトーンアップも叶えます(*^-^*)

 

夏に自信をもってマスクを外したい!

毛穴レスな肌を手に入れたい!!

もうニキビで悩みたくない!!

そんなお悩みの方に必見です!

 

結果重視のパトラだからこそ夏までにお肌の変化を☆☆☆

まずは是非一度ご体感くださいませ

 

証明写真

 

 

 

 

PATORA枚方店 宮﨑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。