紫外線

こんにちは! パトラ明石店です。

 

最近暑いなと思う日が増えてきましたね。

日中の紫外線は、お肌の大敵です。

皆さん紫外線対策は行ってますか?

まだ大丈夫と思っていても紫外線の影響をかなり受けてます。

 

紫外線対策を行っていないと、将来シミやしわ・たるみの原因になってしまいます。

そうならない為にも、UVを塗ったり内側からのインナーケアをしていきましょう!

フェイシャル

 

 

 

 

いつまでも若々しくすべすべなお肌を一緒に手に入れましょう♪

 

お気軽にご相談・体験ください!!

明石店スタッフ一同心よりおまちしております。

倉沢

IMG_3011 (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。