季節に負けないお肌作りを(^▽^)/

こんにちは

パトラ堺東店 山本です

やっと暖かくなってきましたね 春が近づいてきました

季節の変わり目はお肌も荒れやすく体調も崩しやすいので

お気を付けくださいませ

そんな中、本日はパトラの大人気フェイシャルケア『復元フェイシャル』のご紹介

一度で分かる驚くほど真っ白もっちもちなお肌に

burogu4

 

 

 

 

 

 

 

 

美容成分たっぷりの大人気磁石パックを使って、自分史上最上のお肌を取り戻してくれます

お肌に全く負担をかけずリフトアップ血流促進トーンアップ

お肌を再生し、復元していきます

・若返り

・リフトアップ

・ターンオーバー促進

・美白

・保湿

・毛穴レス

など、一気に叶えれちゃうんです

そしてパトラのマッサージも骨や筋肉に沿って触るので、とてもスッキリ小顔に

今の時期 花粉も酷く、マスクを通り抜けてお肌にも入ってきてしまい

お肌も荒れやすくなってしまいますので今のうちに季節の変わり目でもトラブルのないお肌を

作っていきましょう

 

パトラ堺東店 山本
moka

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。