頭皮からデトックス?(゚д゚)

こんにちは

パトラ堺東店 山本です

もう春がやってきましたね

お花見の季節でもありますが、花粉が始まる季節

頑張って乗り越えちゃいましょう

そんな中、本日はパトラで大人気のボディケア『モナリスパ』のご紹介

実は毛穴が一番多い頭皮から全身の毒素が出せちゃうんです

特殊なジェルを使って頭皮マッサージでしっかりほぐすので、

お顔もシュッと引きあがります

こちらはモナリスパの特殊なジェル

burogu42

 

 

 

 

 

 

 

 

透明色だったのがケア後は真っ白に!大量の老廃物が!

頭皮は体の中で一番皮脂腺が多いので、モナリスパのケア後は

体脂肪もグンッと落ちるんです

毛穴の汚れもしっかり取れるので髪の毛の立ち上がりも違います

しっかりデトックスし、体の凝りや疲れを取り除いて、

体から悪いもの、要らないものを出しちゃいませんか

とても気持ちよく、スッキリと頭も身体も軽くなっちゃいます

是非お試し下さいませ

 

パトラ堺東店 山本

moka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。