ピーリングってすごい!

 

 こんにちは
PATORA難波店です(*^▽^*)


突然ですが、私。
水素ピーリングを愛用しております!!


そもそもピーリングとは薬剤を用いて皮膚表面の余分な角質を除去し、肌のターンオーバーを促すもの。


私も弊社に入社する前は市販のものやSNSで取り上げられているものなど、様々な物を使ってきました。


ピーリングって、ヒリヒリするし、突っ張るし、赤みが出たり、逆に肌が荒れてしまったり…。


乾燥。乾燥。乾燥。

って感じで、

とにかく保湿をしなければやばい!!

って感じでした。


MONNALIのピーリングを使ってみると

強く擦らなくてもポロポロと角質が出てきて

あっという間にツルツルに!!

しかも、保湿したっけ?ってぐらい全く突っ張らず、赤みやヒリヒリすることもありませんでした(*≧∀≦*)/


是非是非、皆様MONNALIのピーリング使ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。