パトラ自慢のリリースケア

こんにちは
PATORA難波店です(*^▽^*)


リリースケアを受けさせていただきました!

あったかいマットに包まれているだけで、どんどん身体がほぐれていきます。
そんな中でつきっきりのリリースケア。

上半身から頭まで、しっかりほぐしていただきました!

足は触らないのですが、足もなんだかスッキリしました!

数回受けさせていただきましたが、半月で体重−1.5キロ!!

普段は私がケアさせていただいておりますが、自分で体感して改めて凄さを実感しました(*^◯^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。