雨の日の紫外線

こんにちは。 パトラ明石店です!

今日は生憎の雨ですね。
皆さんは雨の日でも紫外線対策を行っていますか?
雨の日だから大丈夫。と思っている方も多いと思います。
しかし、雨でも紫外線によるお肌のダメージはかなりあります。

晴れの日を100としたら雨の日は30です。
これを多い・少ないと捉えるかは人によって違うと思います。
少なからず、蓄積されたダメージは今後にも影響が出てくるので、しっかりとした対策が必要です。

ブログ画像
今現在既に、お悩みを抱えている方や将来の為に不安がある方、お気軽にご相談・ご体験ください!
私たちスタッフと綺麗なお肌を目指しましょう♪

 

IMG_3011 (2)

 

 

 

 

倉沢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。