基礎代謝の低下

こんにちは! パトラ明石店です(^^)/

 

外の気温がぐんぐん上がり汗ばむ日が増えてきましたね。

年齢を重ねるにつれて基礎代謝の低下を感じている方も多いのではないのでしょうか?

基礎代謝は加齢に伴い低下していきます。

基礎代謝が低下すると、摂取した栄養素がエネルギーとして使われず余るようになり、脂肪に代わって体に蓄積されていきます。

そうすると痩せにくい体になってしまいます。

ブログ マット

 

 

 

 

夏目前でボディライン気になってくると思います。

パトラでは、根本改善しながらケアしていきます。

低下した代謝をモナリマットでアップしながら、ハンドでマッサージをしていきます!

部分的なお悩みから全身のお悩みまで、カウンセリング時にしっかりヒアリングさせていただきます。

一度パトラの施術をご体験ください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

IMG_3011 (2)

 

 

 

 

倉沢

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。