五月病対策!!

皆様こんにちは!
パトラ明石店です(^-^)

今日から5月に突入です☆彡
皆様はどのようにお過ごしですか!?

身体のだるさ、疲れやすさが感じている方は少なくないのではないでしょうか。

そこで、1つのリフレッシュとして身体の中からデトックスしてはいかがですか!ブログ画像
パトラでは、老廃物や自分ではなかなか取り切れないセルライトを潰していくメニューや
機械があります(^▽^)/

老廃物などをデトックスするだけで、体も気持ちもスッキリになります☆

是非一度お試しください(^▽^)


坪井

 

 

 

坪井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。