ツルツルお肌を目指して♪

こんにちは! パトラ明石店です(^^)

 

気温もグングン上がり昼間は、半袖でもいい時期になりましたね。

 

肌の露出が増えると気になるのが…ムダ毛ですね。

今の時代は、脱毛するのが当たり前と言われているくらいです。

脱毛に通っていない方でも、普段自己処理する方は多いのではないでしょうか?

自己処理はお肌に直接的なダメージを与えてしまい、それが毎日となると老化スピードが早まり環境老化の促進になります。

脱毛することで、老化の原因にもなる自己処理を無くし同時に細胞も活性化させることで、若返りである美肌も実現していきます♪

beauty-treatment_leg_datsumou_6896-768x605

自分の毛周期で予約が取れない。思ってたより実感がない。というお声を聞きます。

しかし、パトラでは最新機械を使用してケアをしていきます!

また、脱毛専用サロンではないので予約が取りやすく忙しい方でも、ご自身のご都合に合わせてご予約をお取りできます!

 

脱毛は若い年代の方がすると思われがちですが、年齢は関係ありません!!

夏に自信を持って肌見せができるようケアしていきましょう!(^^)!

 

IMG_3011 (2)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。