免疫力UP★

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です^^

5月も後半になり、とても暑い日々が続きますね><

先日のお休みにお花に癒されてきました^^

とてもかわいいお花で、色味もこの時期ピッタリで、さわやかな気分になりましたhana

 

 

 

 

 

 

 

自然のパワーってすごいですよね^^

コロナも明け落ち着いてきたとはいえ、しっかりと免疫力も高めていきたいところですね

ビタミンやミネラルが不足していたり、

寝不足がち、

湯船につからない

ストレスを溜めすぎている

といったことでも、免疫力が低下してしまいますので、日々の積み重ねが本当に大切ですよね☆★

自然に癒されるのも1つですよね

皆様の免疫力UP方法は何ですか?!?!?^^

 

 

パトラ堺東店 吉川

吉川

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。