皆様こんにちは!
パトラ梅田店です!

だんだん日差しも暑くなってきましたね!

まだ夏本番前ですが、紫外線の量も一気に増えるのが5月6月!!

この時期にしっかりお肌のケアをされてる方とされてない方とでは2、3ヶ月後に大きな差が出てきてしまいます!

特に紫外線はターンオーバーが乱れ、肌トラブルの原因になったり、おシミに繋がったりと美肌の天敵です!!

0C1BD6A9-BBAF-4587-B38B-5E62FB9BF9B5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでパトラのハーブピーリングでターンオーバーを早め

どんどん新しいお肌を生み出しまるで

赤ちゃんのようなツヤツヤ肌へ導いてくれます

肌質改善も期待できるパトラのクリスタルケア!
ぜひお試しください!!

#パトラ
#パトラ梅田店
#大阪エステ
#肌質改善
#ハーブピーリング
#クリスタルケア
#モナリ
#ヒルトン大阪

 

fukuimayu

パトラ梅田店 福井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。