むくみとは(・・?

こんにちは

パトラ堺東店 山本です

最近やっと暖かくなってきましたね

こうゆう暖かくなってきた時こそ怖いのがむくみ

暑いのに身体だけは冷えているって方はいませんか

むくみは寒い季節にしか現れないと思っている方は大間違いです

まず、むくみって水分や老廃物が排出されず、

皮膚の下に溜まってしまうことを言うんです

5月2

原因は、、、

・睡眠不足・運動不足・睡眠不足・アルコール・塩分の取りすぎ

などがあげられます

5月3

改善するには リンパマッサージ がとても効果的なんです

老廃物が排出され、さらに結構もよくなり、固まっていた筋肉もほぐれるので、

コリなどの症状の緩和まで期待ができます

リンパが凝り固まっていると、むくみだけでなく、セルライトの元にも

パトラでは、特殊なマットを使ってで、リンパマッサージケアを行っています

5月4

 是非、体感してみませんか

パトラ堺東店 山本

moka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。