6月のお肌

皆様こんにちは!
パトラ明石店です(⌒∇⌒)

6月に入り、少し憂鬱な梅雨のシーズンが到来しましたね!

そんな6月は、気温と湿度が上昇し、汗・皮脂の分泌が増える季節です(´;ω;`)

ベタつき・毛穴の開き・ニキビ・化粧崩れなどの悩みが発生しやすくなりますよね。

また、紫外線が強くなり、メラニンが過剰に生成され、日焼け・シミ・そばかすが気になる方も
増えてきます。ブログ画像

パトラでは、そんなお悩みを改善していくことのできるメニューがあります♪

少しでもお悩みがある方は、カウンセリング・ご体験にいらしてください☆彡

 坪井
坪井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。