入浴の大切さ!

こんにちは!
パトラ明石店です(^^)

台風や梅雨の影響もあり不安定な天気が続いておりますね。
また、急激に暑くなり体調崩されていませんか?

暑くなってきましたが、湯船に浸かってますか?
暑いからといってシャワーのみの方も多いと思います。
しかし、入浴はとても大切ことです。
疲労回復だけでなく、快眠・リラックスなどといったたくさんのメリットがございます。
また、血管が広がり血液が体内を巡ることで、新陳代謝が活発にもなり副交感神経が優位になります!

ブログ画像


代謝が上がると痩せやすいお身体づくりにもなりますので、しっかり体を温めるためにも湯舟に浸かりましょう♪

パトラの施術も是非ご体感ください(^^)/

 

IMG_3011 (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。