1回でちゅるんと毛穴&お肌へ!

皆様こんにちは!

PATORA枚方店宮崎でございます(^^)

 

本日は皮脂が気になる方必見!!

リメイクケアのビフォーアフターをご紹介致します☆彡

 

最近は梅雨による湿度と気温も高まって来てじめじめと蒸し暑い日も増えてきましたね

そんなこれからの時期に増えてくるお肌悩みが皮脂トラブルなんです(´;ω;`)

 

 

皮脂の過剰な分泌、そしてその皮脂が酸化したことによる黒ずみ毛穴・・・

さらにファンデーションが崩れやすくなってしまったり・・・

様々な皮脂トラブルが発生しやすいんです

 

そこで!

毛穴の奥の奥までしっかりと汚れと余分な皮脂を洗い流してくれる

リメイクケアの出番なんです(>_<)

リメイクBA

 

 

 

 

 

 

 

皮脂汚れを放置してしまうとニキビやお肌トラブルの原因になってしまうんです(T_T)

 

 

リメイクケアでは幹細胞美容液成分たっぷりのソープのもこもこ泡で

お肌に栄養を与えていきながら毛穴汚れを落としていきます

 

そのため!!!!

1回のケアでも写真のようにこんなにお肌が生まれ変わるんです!!!

 

最近毛穴の黒ずみが気になるな・・・

毛穴開いてるかも・・・

 

と気になっているかた!是非一度PATORAのリメイクケアをご体感くださいませ♪

証明写真

 

 

 

 

PATORA枚方店 宮﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。