4か月で-12kg達成!!!

こんにちはPATORA堺東店 坂田です

本日はPATORAにお通い頂いて、

美BODYに変身されましたT様をご紹介したいと思います

なんと。。。T様は4か月という短い期間の中で-12㎏に成功

私たちスタッフがアドバイスさせて頂いたことも、

キッチリ実行してきてくださる、

すごく努力家で頑張り屋さんのT様

これかも美のサポートをさせて頂きますので、

よろしくお願い致します

tsama

image0d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までジムや食事制限でダイエットするも、リバウンドをくり返し…。

体調を崩してから過度な運動が出来なくなり、PATORAへ来ました。

食事改善や自宅でのマッサージも実践し、

約4か月で-12㎏に成功!!!

ボディラインも別人になりました!!

体重やボディラインをキープできるように頑張ります。

これからもよろしくお願い致します!

 

 堺東店 坂田

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。