腰回りスッキリ

  • 投稿日: 2023年6月27日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: ・ボディ池田店

こんにちは、パトラ池田店です。

本日は、ミラクル痩身で美しく変化されたY様のご紹介です。

スタート当初は、お身体が冷たく全体的にセルライトが多くみられました。

エステは半信半疑と仰ていたY様。

彼から身体の事を言われるようになり思いきってパトラへご来店。

回数を重ねるごとにどんどん綺麗になり2ヶ月後のビフォーアフターです。

6697d8feac7e2b6ef8e4f70bf8b1a81c

背中のドレープが消え、スッキリしました(*^^*)

肩甲骨周りもスッキリしましたね!

Y様、ご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。