夏こそ冷え対策☆

皆様こんにちは!パトラ明石店です(⌒∇⌒)

7月に入り気温もかなり高くなってきましたね。(~_~;)
そんな夏ですが、冷房は効き過ぎていませんか!?
夏だからといって入浴時シャワーだけで済ませていませんか!?
冷たいものばかり食べていませんか!?

夏こそ温活が大事です!!
冷たいものは体を冷やし、血流を悪くしてしまいます。


少しでも身体を冷えすぎないような習慣をつけ(^O^)

ブログ画像

パトラでは、大人気のモナリマットに入って身体を中から温めてデトックスしていくケアがあります♪
毎日暑い時期がやってきますが、そんな時こそたくさんデトックスしていきませんか(⌒∇⌒)

是非カウンセリング・ご体験にいらしてください(^O^)

坪井

 

 

 

 

坪井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。