夏までに美脚に(^^♪

こんにちは

パトラ堺東店の山本です

急に暖かくなってきましたが、体調にはお気をつけください

そんな夏って意外と足を1番出しちゃう季節なので身体が冷えやすいんです

この冷えが冬にまで影響し、むくみやすくなってしまうんです

特に足下半身

下半身って中々食事制限や運動をしても変化しにくいんです

それは血流やリンパの流れが悪くなり、セルライトがこべりついてしまっているからなんです

そんなやっかいなセルライトをゴリゴリ削り、血流やリンパの流れを良くしてくれるのが

リンパテックマッサージなんです

個人差はありますが、たった1度のケアでこんなにも変わるんです

ブログ5.

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的な夏が始まる前に是非皆様もお試しくださいませ 

moka

 

 

 

 

パトラ堺東店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。