食事を楽しみながら7カ月で-5キロ!

こんにちは!高槻店の藤田です♪

今日ご紹介させて頂くのは25歳の可愛いお客様の7カ月間のビフォー・アフターです!

毎週末彼とのデートは美味しい全国各地のご当地グルメを回るのがお好きなお2人☆

人生で痩せていたことがない!これではだめだと思いパトラへご来店してくださいました。

まさか断食なしで?無理な食事制限はないんですかと驚かれ、

人生最後のダイエットをする!とスタートされました。

 

IMG_5614

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5615

 

 

 

 

 

 

 

去年来ていた服は全部ぶかぶか、彼にも気づいてもらう事が出来

大喜びして頂けました!

見た目は-5キロそれ以上の変化があり、今はさらに上の目標を目指し頑張っていらっしゃいます。

これからも精一杯サポートさせて頂きますので一緒に頑張っていきましょう☆

 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。