7月!夏がやってきます!


皆様こんにちは!
パトラ明石店です。

ブログ画像

いよいよ7月ですね!
2023年もあっという間に下半期に突入しました(@_@)

本格的に夏が近づいて
今年は去年よりさらに強い日差しが降り注いでいますね。

夏と言えば海!
水着の為にご来店されるお客様が急増しております!!
目標があると逆算して頑張れますよね♪

パトラでは、目標達成はもちろん
その目標が終わっても生涯維持できるような
お身体・お肌作りをしております。

お身体もお肌も「元に戻らない」だけでなく
さらなる美しさを目指しませんか?( *´艸`)


IMG_1918


 

 

パトラ明石店 遠藤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。