驚きの数値(^^)

  • 投稿日: 2023年7月23日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・ボディ梅田店

 


183057B5-3C46-4F48-B705-403AA3A248CF

こんにちは!パトラ梅田店です!

本日は半年お通いのお客さまの驚きの数値のご紹介です!
パトラのケアはリバウンドしないために今まで通の生活習慣を極力変えずに一緒に頑張っていく方法をとっているのですが、お伝えしたことを真面目に頑張って下さった結果がついてこられていて、わたしたちもうれしいです(^^)
4ヶ月で卒業予定がもっとキレイになりたいと頑張っていらっしゃる姿にいつも心を打たれます(´ω`)
これからも頑張っていきましょうね!!
パトラ梅田店

 

 

IMG_8883

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。